指定の内容に変更があった場合(加算以外)

更新日:2025年04月01日

ページID : 3169

指定内容に変更があった場合は、変更の届出が必要です。

変更届出書を提出する場合は、変更があった日から10日以内に提出してください。

提出書類について

届出に伴う添付書類については「指定内容変更に係る添付書類一覧(加算以外)」をご覧ください。

様式

変更届出書の提出先

原則として「電子申請・届出システム」による提出をお願いいたします。

初めて利用される際は、必ず以下の「電子申請・届出システムについて」のページの内容をご確認ください。


 


 

この記事に関するお問い合わせ先

長寿福祉課
〒933-8601 富山県高岡市広小路7-50
電話番号:0766-20-1372
ファックス:0766-20-1364

メールフォームによるお問い合わせ