指定の更新手続き(指定居宅介護支援)

更新日:2025年04月01日

ページID : 4051

指定更新に係る提出書類について

指定居宅介護支援事業所の指定の更新を受ける場合は、下記の書類をご提出ください。

提出期限

指定更新申請の受付期間は、指定有効期間満了日の3月前の月の初日から2月前の月の末日までです。

(例:満了日=令和6年7月31日→受付期間=令和6年4月1日~5月31日)

(注意)指定更新申請に関する手続きについて個別案内は行っておりません。各事業所において、自事業所の指定有効期間満了日を確認の上、受付期間中に指定更新の申請をしてください。

提出先

原則として「電子申請・届出システム」による提出をお願いいたします。

初めて利用される際は、必ず以下の「電子申請・届出システムについて」のページの内容をご確認ください。


 


 

この記事に関するお問い合わせ先

長寿福祉課
〒933-8601 富山県高岡市広小路7-50
電話番号:0766-20-1372
ファックス:0766-20-1364

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