「本のかんたん検索・予約」の画面が表示されない場合は、閲覧履歴の削除をお願いします
本日3月19日(水曜日)午後に「本のかんたん検索・予約」の機能が復旧し、図書館ホームページから本のかんたん検索・予約ができるようになりました。
利用者の皆様には、長い間ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
「本のかんたん検索・予約」の検索画面が表示されない場合
「本のかんたん検索・予約」のページがうまく表示されない場合は、ご利用されている端末の閲覧履歴(キャッシュ)を削除し、再読み込みを行うことで閲覧できるようなることがあります。キャッシュとは、ブラウザが一時的に保存しているホームページのデータのことです。
パソコンの場合
ご利用されているパソコンのF5キーとCtrlキーを同時に押す操作を行ってみてください。
スマートフォンの場合
スマートフォンの場合は、ご覧になるブラウザのキャッシュの削除をお願いします。
更新日:2025年03月23日