指定の更新手続き(指定居宅介護支援)
指定更新に係る提出書類について
指定居宅介護支援事業所の指定の更新を受ける場合は、下記の書類をご提出ください。
指定居宅介護支援事業所の指定等に係る記載事項 添付書類・チェックリスト (Excelファイル: 27.0KB)
指定更新申請書、付表 指定居宅介護支援事業所の指定等に係る記載事項 (Excelファイル: 36.0KB)
(標準様式1)従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表 (Excelファイル: 102.4KB)
(標準様式3)平面図 (Excelファイル: 12.2KB)
(標準様式5)利用者からの苦情を処理するために講ずる措置の概要 (Excelファイル: 11.5KB)
(標準様式6)誓約書 (Excelファイル: 15.9KB)
(標準様式7)介護支援専門員の氏名及びその登録番号 (Excelファイル: 10.9KB)
提出期限
指定更新申請の受付期間は、指定有効期間満了日の3月前の月の初日から2月前の月の末日までです。
(例:満了日=令和6年7月31日→受付期間=令和6年4月1日~5月31日)
(注意)指定更新申請に関する手続きについて個別案内は行っておりません。各事業所において、自事業所の指定有効期間満了日を確認の上、受付期間中に指定更新の申請をしてください。
提出先及び問合せ先
- 高岡市役所2階 長寿福祉課 事業支援・計画係
- 電話 0766-20-1373
この記事に関するお問い合わせ先
長寿福祉課
〒933-8601 富山県高岡市広小路7-50
電話番号:0766-20-1372
ファックス:0766-20-1364
更新日:2024年04月08日