ここから本文です。

更新日:2019年7月1日

高岡市青年の家

【募集終了】青年の家の新名称を募集します

高岡市青年の家が、より多くの市民の皆様に愛着をもって利用される施設となるよう、現在の利用状況に即した名称に変更するため、「高岡市青年の家」に代わる新規名称を募集します。

※募集は終了しました。

募集内容

「高岡市青年の家」に代わる正式名称

募集期間

令和元年6月3日(月曜日)から6月28日(金曜日)まで

応募方法

指定の応募用紙に必要事項を記載のうえ、郵送、FAX、Eメールまたは持参により、ご応募ください。

募集要項

「高岡市青年の家」新規名称募集要項(PDF:166KB)

応募用紙(ワード:18KB)

 

高岡市青年の家について

高岡市青年の家は、健全な青少年の育成を図ることを目的に、昭和51年に設置された社会教育施設です。青年を対象とした教室・講座などの主催事業を開催するほか、50にもおよぶサークルが年齢を問わず学習や文化・芸能活動などの場として利用しています。また、3階には能舞台もあり、「能」の稽古や発表会が頻繁に行われています。

利用案内

開館時間

午前9時~午後9時

休館日

(1)月曜日(第3日曜日の翌日の月曜日を除く)及び第3日曜日
(2)休日(国民の祝日に関する法律に規定する休日をいう)(その日が(1)に掲げる日にあたるときは、その翌日)
(3)年末年始(12月29日~1月3日)

高岡市青年の家
富山県高岡市江尻1321-1

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

教育委員会生涯学習・文化財課

富山県高岡市広小路7-50

電話番号:0766-20-1456

ファックス:0766-20-1644