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更新日:2019年11月28日

マイナンバーカード申請・受け取り等の臨時窓口を開設します

マイナンバーカードの申請・受け取り等のための臨時窓口を開設します。また、通知カードの再発行などの受付も行います。平日に来庁が難しい方は、ぜひ、ご来庁ください。

※当日は、マイナンバーカード関連の業務のみを行います。

業務内容

  • マイナンバーカードの申請
  • マイナンバーカードの受け取り
  • マイナンバーカードの再発行申請
  • マイナンバーカードの電子証明書の更新手続き 
  • 通知カードの受け取り
  • 通知カードの再発行申請

日時

  • 令和元年12月15日(日曜日)午前9時から午後1時まで
  • 令和2年1月26日(日曜日)午前9時から午後1時まで

場所

高岡市役所1階市民課

(個人番号カード交付通知書に記載されている受け取り場所が「伏木支所」、「戸出支所」、「中田支所」、「福岡総合行政センター市民生活課」となっている場合でも、上記日時の受け取り場所は「高岡市役所1階市民課」となります。

マイナンバーカードの申請・交付について

マイナンバーカードの申請方法についてを参照してください。 

マイナンバーカードの受け取りの際の必要な書類は、個人番号カード交付通知書にてご確認ください。

お問い合わせ

市民生活部市民課

富山県高岡市広小路7-50

電話番号:0766-20-1333

ファックス:0766-27-1188