更新日:2023年5月2日
マイナンバーカード申請・受け取り等の臨時窓口を開設します
マイナンバーカードの申請・受け取り等のための臨時窓口を開設します。平日の来庁が難しい方は、ぜひ、ご利用ください。
※夜間窓口(市民課のみ実施)も追加しました。
※はじめてカードを受け取る方で、受取場所が市民課になっている場合は、予約が必要です。
マイナンバーカードの受け取り予約について
業務内容
- マイナンバーカードの申請
- マイナンバーカードの受け取り
- マイナンバーカードの記載事項変更
- マイナンバーカードの電子証明書の更新手続き
- 個人番号通知書の受け取り
休日窓口日時
- 令和5年5月14日(日曜日)午前9時から午後1時まで
- 令和5年5月28日(日曜日)午前9時から午後1時まで
- 令和5年6月11日(日曜日)午前9時から正午まで
- 令和5年6月25日(日曜日)午前9時から正午まで
場所
- 高岡市役所市民課
- 伏木支所
- 戸出支所
- 中田支所
- 福岡支所
夜間窓口日時
- 令和5年5月12日(金曜日)午後5時30分から午後7時30分まで
- 令和5年5月19日(金曜日)午後5時30分から午後7時30分まで
- 令和5年5月26日(金曜日)午後5時30分から午後7時30分まで
- 令和5年6月2日(金曜日)午後5時30分から午後7時00分まで
- 令和5年6月16日(金曜日)午後5時30分から午後7時00分まで
- 令和5年6月30日(金曜日)午後5時30分から午後7時00分まで
場所
- 高岡市役所市民課のみ(カードの受け取りは、受け取り場所が市民課の方のみ)
マイナンバーカードの申請・交付について
マイナンバーカードの申請方法についてを参照してください。
マイナンバーカードの受け取り場所や本人確認書類等の必要書類は、マイナンバーカード交付通知書にてご確認ください。