ホーム > 暮らし > マイナンバー > マイナンバーカード申請・受け取り等の臨時窓口を開設します

ここから本文です。

更新日:2024年1月29日

マイナンバーカード申請・受け取り等の臨時窓口を開設します

マイナンバーカードの申請・受け取り等のための臨時窓口を開設します。平日の来庁が難しい方は、ぜひ、ご利用ください。

※はじめてカードを受け取る方で、受取場所が市民課になっている場合は、予約が必要です。

マイナンバーカードの受け取り予約について

業務内容

  • マイナンバーカードの申請
  • マイナンバーカードの受け取り
  • マイナンバーカードの記載事項変更
  • マイナンバーカードの電子証明書の更新手続き
  • 個人番号通知書の受け取り

休日窓口日時

  • 令和6年2月11日(日曜日)午前9時から正午まで
  • 令和6年3月24日(日曜日)午前9時から正午まで

※時間には余裕をもってお越しください。

場所

  • 高岡市役所市民課
  • 伏木支所
  • 戸出支所
  • 中田支所
  • 福岡支所

マイナンバーカードの申請・交付について

マイナンバーカードの申請方法についてを参照してください。

マイナンバーカードの受け取り場所や本人確認書類等の必要書類は、マイナンバーカード交付通知書にてご確認ください。

お問い合わせ

生活環境文化部市民課

富山県高岡市広小路7-50

電話番号:0766-20-1337

ファックス:0766-27-1188