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更新日:2021年9月6日

マイナンバーカード申請・受け取り等の臨時窓口を開設します

マイナンバーカードの申請・受け取り等のための臨時窓口を開設します。平日に来庁が難しい方は、ぜひ、ご来庁ください。

※当日は、マイナンバーカード関連の業務のみを行います。

業務内容

  • マイナンバーカードの申請
  • マイナンバーカードの受け取り
  • マイナンバーカードの再発行申請
  • マイナンバーカードの電子証明書の更新手続き
  • 個人番号通知書の受け取り

日時

  • 令和3年9月26日(日曜日)午前9時から午後1時まで
  • 令和3年10月16日(土曜日)午前9時から午後1時まで

混雑する場合もあるため、時間に余裕をもってお越しください。

場所

  • 高岡市役所市民課
  • 伏木支所
  • 戸出支所
  • 中田支所
  • 福岡支所

マイナンバーカードの受け取り場所は、個人番号カード交付通知書にてご確認ください。

夜間窓口について

マイナンバーカードの申請・交付について

マイナンバーカードの申請方法についてを参照してください。

マイナンバーカードの受け取りの際の必要な書類は、個人番号カード交付通知書にてご確認ください。

 

お問い合わせ

市民生活部市民課

富山県高岡市広小路7-50

電話番号:0766-20-1337

ファックス:0766-27-1188