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更新日:2019年11月19日

返戻された通知カードを廃棄します

平成27年10月以降、高岡市に住民登録がある方を対象として、通知カードをお送りしました。

郵便局での再配達期間を過ぎた場合、高岡市役所に返戻されております。

高岡市に返戻された通知カードにつきましては、下記の期限をもって廃棄いたしますので、受け取りをされていない方は本人確認書類を持参のうえ、市民課までお越しください。

なお、廃棄後の通知カードの再交付には、1通につき500円の手数料がかかります。

また、通知カードがなくてもマイナンバーカードの申請はできます。申請方法については、市民課までお問い合わせください。

廃棄対象と保管期限

廃棄対象:平成28年4月から平成29年3月末までに市役所に返戻された通知カード。(平成27年10月から平成28年3月末までに返戻された通知カードについては、平成30年12月28日をもって廃棄しました。)

保管期限:令和元年12月27日(金曜日)

受け取りに必要な手続き

通知カードを受け取ることができなかった場合を参考にしてください。

ご不明な点は、事前に市民課までお問い合わせください。

お問い合わせ

市民生活部市民課

富山県高岡市広小路7-50

電話番号:0766-20-1337

ファックス:0766-27-1188