ホーム > 産業・まちづくり > 産業振興 > 高岡市創業者支援センター工場棟の分譲について

ここから本文です。

更新日:2022年5月20日

 高岡市創業者支援センター工場棟の分譲について

 本市では、製造業における創業者、特色ある新事業又は新技術を創出しようとする事業者のための施設として、平成14年に「高岡市創業者支援センター」(全12棟)を設置しました。これまで多数の創業者の方に入居いただき、入居期間は使用料を納めていただく公共施設として運営を行ってまいりました。しかし、これまでの間、企業の統合・廃業等により市内では空き工場が多く見られるなど、本市を取り巻く環境には変化が見られるようになりました。そのため、今後は民間の空き工場の活用を促す支援策を充実させることで、創業者等の支援を継続しながらまちの空洞化の解消につなげることとし、創業者支援センターについては順次分譲を行うことといたしました。

(創業者支援センター工場棟外観)            (創業者支援センター工場棟内観)      

koujoutou naka

分譲区画等

  • 分譲中の区画 

区画

所在地

土地価格

建物価格(税込)

合計価格

5号棟

102番地6

6,260,000円

8,540,000円

14,800,000円

  

sogyo

  • 高岡市創業者支援センター周辺マップ
    周辺図

分譲の申込みについて

分譲の申し込みを希望の方は、以下の募集要領を確認し、分譲申込書記入のうえ、産業企画課まで提出してください。

分譲要領

分譲申込書

利用計画書

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

産業振興部産業企画課

富山県高岡市広小路7-50

電話番号:0766-20-1395

ファックス:0766-20-1287