ホーム > 産業・まちづくり > 産業振興 > 港の振興 > 伏木の魅力、再発見!

ここから本文です。

更新日:2019年5月16日

伏木の魅力、再発見!

伏木の魅力・おすすめポイントを教えてください!

伏木で起こる日常やイベントなどでの何気ない出来事で心に思うことを、投稿してください。テレビ等のマスメディアを見て思ったことでも投稿してもらって大丈夫です。伏木の魅力を多くの人に知ってもらうことを目的としているので、「自分だけしか理解できないかも...」というものでも大歓迎です!

写真+文章で投稿してもらえるとわかりやすいのですが、文章だけの投稿でも結構です。

地元の人だけでなく、休日に訪れた人、今度訪れる予定の人など多くの方々からの投稿をお待ちしております(^◇^)

伏木湊

串岡町古國府勝興寺寺内町旧新町旧赤坂旧石坂新町旧浦町旧玉川町十間道路歌碑_1歌碑_2

投稿方法

ツイッター、インスタグラムの場合は、伏木港海運振興会のアカウント「@fushikikaiun」をフォローしていただいたあと、ハッシュタグ「#伏木の魅力」を付けてツイート、投稿してください。フェイスブックの伏木港海運振興会のページにコメントとして投稿してもらってもOKです。

また、E-mailで投稿される場合は、「minato@city.takaoka.lg.jp」までお願いします。※E-mailで画像を送られる場合は、5MB以内とします。

 

例:「歩いていたら、○○がとてもきれいだった」、「○○で、こんなイベントをやってて面白かった」、「伏木曳山のかっちゃ以外の見どころは○○だ!」などなど

なお、投稿してもらったものは、ホームページ、フェイスブックでの掲載やパネルでの展示も予定しています。

 

ツイッターロゴ(外部サイトへリンク) インスタグラムロゴ(外部サイトへリンク) フェイスブックロゴ(外部サイトへリンク)

 

お問い合わせ

産業振興部みなと振興課

富山県高岡市伏木湊町13-1

電話番号:0766-44-0484

ファックス:0766-44-0048