ホーム > 図書館の平成30年度臨時休館について

ここから本文です。

更新日:2019年1月27日

図書館の平成30年度臨時休館について

高岡市立図書館5館は、システム更新作業のため以下の日程で休館します。

ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

休館日

全館(中央、伏木、戸出、中田、福岡)平成31年2月20日(水曜日)~28日(木曜日)

※ただし、福岡図書館は、臨時休館日前日が定例の休館日のため、

平成31年2月19日(火曜日)からの休館となります。

返却について

休館中の図書の返却は、ブックポストをご利用ください。
(伏木図書館は午後10時から午前7時まで利用できません。)

中央図書館ブックポストについて

福岡図書館ブックポストについて

ブックポストへ返された本の返却処理は、開館してからとなります。
なお、視聴覚資料(CD・DVD・ビデオ)や市外の図書館から取り寄せた資料はブックポストへ入れずに、開館してから窓口にお返しください。

その他、休館中に関する注意点

・高岡市立図書館のホームページを閲覧することができません。

・インターネットから図書の予約をすることができません。

・休館中にいただいたメールへの回答は、各館の開館後になります。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

教育委員会中央図書館

富山県高岡市末広町1-7

電話番号:0766-20-1818

ファックス:0766-20-1819