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更新日:2022年6月1日
キャンセルによるワクチン廃棄の防止とワクチン予約枠の有効活用のため、「キャンセル待ち接種バンク」に登録いただける方を募集しています。
少しでもワクチンの無駄を無くし、多くの方が早期にワクチン接種いただくため、ご協力よろしくお願いします。
以下の点にご了承の上、「キャンセル待ち接種バンク」にご登録ください。
次のいずれかの方法でご登録ください。
【登録内容】
(1)氏名(カタカナ)、(2)接種券番号(接種券が届いている方のみ)、(3)2回目接種日、(4)生年月日、(5)住所、(6)電話番号(日中つながりやすい電話番号)、(7)希望する接種曜日(複数選択可)、(8)希望するワクチン種別(複数選択可)、(9)基礎疾患の有無、(10)基礎疾患の症例
キャンセルが生じたら、健康増進課からご登録いただいた電話番号に連絡いたします。
原則、接種予定日の当日から2日前となります。
【持ち物】
「接種券兼予診票」、「本人確認書類(健康保険証など)」
お問い合わせ
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