ホーム > 市政情報 > 広報 > 高岡市関連情報が流れる番組などを紹介します

ここから本文です。

更新日:2020年8月7日

高岡市関連情報が流れる番組などを紹介します

放送局名

富山テレビ(BBT)

放送日時

2020年8月13日(木)  14時55分~15時50分 

番組名

緑陰対談2020 ウィズコロナ時代 高岡の新たな挑戦

内容

 コロナ禍で求められる新しい生活様式。「ウィズコロナ」に適応した取り組みはすでに高岡の至るところでみられ、コロナの時代の生き抜くヒントを出演者が対談を通して探っていく番組です。

対談の舞台は、御旅屋セリオに春オープンした県内初のeスポーツ常設拠点「TAKAOKA ePark」。

  出演者は、高岡市長・菅野克志副会頭(高岡商工会議所)・堺谷陽平会長(富山県eスポーツ連合)・能作千春専務(株式会社能作)。

放送局名

FMとやま

放送日時

毎週日曜日午前8時40分~午前8時55分

番組名

TAKAOKA'N RADIO

内容

高岡人の高岡人による高岡を盛り上げる番組。週替わりで高岡の経営者をゲストに迎えます。

放送局名

北日本放送(KNB)

放送日時

毎週、月・水曜日午前0時55分、火曜日午後9時54分、木・金曜日午前11時25分

番組名

文化創造都市高岡

内容

高岡は長い歴史に根差した多種多様な文化をもち、それらを継承しながらいまに発展させてきました。そんな高岡の高い文化力を活かした新しい「まちのかたち」。それが「文化創造都市」です。
この番組では高岡が文化創造都市となっていく上でキーマンとして活躍している人々をご紹介します。

放送局名

高岡ケーブルテレビネットワーク

放送日時

(9ch)毎日午前6時、正午、午後7時

(12ch)毎時30分

番組名

もっと!ホット!高岡

内容

市の職員が出演し、行政情報やイベント情報などをお届けします。

 

お問い合わせ

市長政策部広報情報課

富山県高岡市広小路7-50

電話番号:0766-20-1331

ファックス:0766-20-1664