ここから本文です。

更新日:2022年12月6日

市民課(事務補助員2)

会計年度任用職員募集

勤務先

市民課

勤務地

高岡市広小路7番50号 高岡市役所1階

職務内容

事務補助員(マイナンバーカード関係事務)

募集人員

1名

雇用予定期間

令和4年12月6日~令和5年3月31日(※任用開始日は応相談)

勤務時間

17時00分~20時00分

休憩時間

なし

勤務日数

週5日(休日:土曜日、日曜日、国民の祝日に関する法律に規定する休日、12月29日~1月3日)

年次有給休暇

なし

報酬等

時間額910円

  • 通勤手当相当額支給あり
  • 期末手当なし
  • 退職金なし

加入保険等

  • 雇用保険なし
  • 共済組合なし

その他

主な業務内容は、マイナンバーカードの申請受付・交付窓口業務や、データ入力作業(パソコンでの検索・更新作業等)です。

休日の午前中に勤務をお願いする可能性があります。(月に1回程度、応相談)

面接についての問合・申込先

生活環境文化部市民課(担当:折戸)

電話(0766)20-1333

お問い合わせ

総務部人事課

富山県高岡市広小路7-50

電話番号:0766-20-1221

ファックス:0766-20-1699