• サイトマップ
文字サイズ
縮小
標準
拡大
  • 色合いの変更

ホーム > 12月9日(土曜日)から中央図書館で新春ミニ福袋プレゼントの応募を受け付けます。

ここから本文です。

更新日:2017年12月1日

12月9日(土曜日)から中央図書館で新春ミニ福袋プレゼントの応募を受け付けます。

図書館で購入している雑誌のふろくをミニ福袋として希望者にプレゼントいたします。応募多数の場合は抽選により決定します。

応募期間…平成29年12月9日(土曜日)~24日(日曜日)

応募期間中、図書館2階中央サービスカウンター前に、新春ミニ福袋に入っているふろくの見本を展示します。

応募方法

大人向け、子ども向けいずれかの応募用紙に「氏名」、「住所」、「たかおか生涯学習カード利用者ID番号」を記入して、中央サービスカウンター前または児童カウンターに設置の応募箱に入れてください。

プレゼント数

20セット(大人向け10セット、子ども向け10セット)

当選発表…平成30年1月4日(木曜日)

中央図書館に当選者発表のポスターを掲示します。ホームページでは当選者の発表は行いません。また、マイナンバーカードで図書館を利用している当選者へは図書館から連絡します。

ミニ福袋引き渡し期間…平成30年1月4日(木曜日)~14日(日曜日)

当選者は期間中に「たかおか生涯学習カード」を持って来館してください。「たかおか生涯学習カード利用者ID番号」を確認した後に、ミニ福袋をお渡しします。

応募規則

応募は期間中おひとり様大人向け、子ども向けどちらか1回に限ります。2回以上応募されるとすべての応募が無効となります。

応募用紙記載の「氏名」、「住所」、「たかおか生涯学習カード利用者ID番号」が図書館登録データと相違する場合、その応募は無効となります。

応募時点で資料を延滞している方の応募は無効になります。必ず資料を返却してから応募してください。

福袋の内容に関する質問についてはお答えできません。

 

お問い合わせ

教育委員会中央図書館

富山県高岡市末広町1-7

電話番号:0766-20-1818

ファックス:0766-20-1819