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ホーム > 健康・福祉 > 介護保険 > サービス一覧 > 地域密着型サービス > 指定内容に変更があった場合(加算以外)

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更新日:2017年11月27日

指定内容に変更があった場合(加算以外)

指定内容に変更があった場合は、変更の届出が必要です。

変更届出書を提出する場合は、変更があった日から10日以内に提出してください。

提出書類について

届出に伴う添付書類については、「指定内容変更に係る添付書類一覧(加算以外)」をご覧ください。

指定内容変更に係る添付書類一覧(PDF:230KB)

   《様式》

変更届出書の提出先

〒933-8601

高岡市広小路7-50

高岡市役所2階 福祉保健部高齢介護課 総務担当

 

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お問い合わせ

福祉保健部高齢介護課

富山県高岡市広小路7-50

電話番号:0766-20-1372

ファックス:0766-20-1364