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更新日:2018年3月29日

指定内容に変更があった場合

 指定内容に変更があった場合には、変更届出書の提出が必要です。

指定内容変更に係る提出書類について

 ・添付書類について(ワード:35KB)

 ・変更届出書(ワード:43KB)

 ・付表 指定居宅介護支援事業所の指定に係る記載事項(ワード:45KB)

 ・管理者経歴書(参考様式2)(ワード:40KB)

 ・事業所の平面図(参考様式3)(エクセル:16KB)

 ・法第79条第2項各号に該当しないことを誓約する書面(参考様式9-1)(ワード:37KB)

 ・役員名簿(参考様式9-2)(ワード:14KB)

 ・介護支援専門員移動報告書(様式1-1)(エクセル:35KB)

提出期限

変更があった日から10日以内

提出先及び問合せ先

高岡市役所 2階高齢齢介護課 総務係

Tel 20-1372

お問い合わせ

福祉保健部高齢介護課

富山県高岡市広小路7-50

電話番号:0766-20-1372

ファックス:0766-20-1364