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ホーム > 指定の更新手続きについて

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更新日:2018年3月29日

指定の更新手続きについて

指定更新に係る提出書類について

 ・指定更新に係る添付書類(エクセル:12KB)

 ・指定居宅介護支援事業所指定更新申請書(ワード:44KB)

 ・付表 指定居宅介護支援事業所の指定に係る記載事項(ワード:45KB)

 ・法第79条第2項各号に該当しないことを誓約する書面(参考様式9-1)(ワード:37KB)

 ・役員名簿(参考様式9-2)(ワード:14KB)

提出期限

 指定更新申請の受付期間は、指定有効期間満了日の4月前の月の初日から3月前の月の末日までです。

(例:満了日=平成30年7月6日→受付期間=平成30年3月1日~4月30日)

 ※指定更新申請に関する手続きについて個別案内は行っておりません。各事業所において、自事業所の指定有効期間満了日を確認の上、受付期間中に指定更新の申請をしてください。

提出先及び問合せ先

 高岡市役所2階 高齢介護課 総務係

 Tel 20-1372

 

お問い合わせ

福祉保健部高齢介護課

富山県高岡市広小路7-50

電話番号:0766-20-1372

ファックス:0766-20-1364